book93のブログ

日々の事や、本の感想など

うまくやろうとしないこと

一年ぶりの更新。早いな〜一年経つの。35才過ぎてから自分の年齢がわからなくなってきている気がするな。
せっかくだから、2015年を振り返りたい。まず、息子の学校の役員になったこと。しかも、学年の代表!これは、真面目な性格の私にはきつかったし、まだ、役は来年も残ってる。日々思っていたことは、二年前に書いていたことと変わらない。わかってはいる。しかし、なかなか気がぬけなかったり、楽ができなかったりで、しんどい。しかし、頑張りすぎないを来年は目標にやっていくことを誓う。うまくやろうとしない。そうだ!これに限る。生きていくのは。