book93のブログ

日々の事や、本の感想など

インフルエンザ

インフルエンザA型になった。なぜ!いま?確かに、疲れていたはずだが、イベントなどは控えていたし、ゴミゴミする場所に出かけたわけでもない。
昨日から、全身に激痛が走り、39度近い熱が出て、痛いから寝返りも打てず苦しんでいた。咳は痰がからむし、鼻水は出て息はできないし眠れない。食べ物は喉を通らないし、死ぬんじゃないのか?と軽く思ったくらいだ。とりあえず、近くの病院に行き点滴をしてもらい少し楽になる。インフルエンザの予防接種まで受けた私がなぜ?と思ってしまう。年の瀬にインフルエンザというオチがついたことだし、来年は私にとってきっと良い年になるはずだ!